『夜廻』買いました

 

 昨日、PSVitaを買いました。

 

 ツイッターでフォロワーさんが「夜廻発売まであと2週間!」みたいなツイートをRTしているのを見て欲しくなりました。

 昨日は電気屋さんをハシゴして、本体とかソフトとか色々買いました。

 新宿って電気屋さんたくさんあるんですね。

 

 その前の日の30日にも電気屋さんを何件か回ったのですが、欲しかったオレンジ色のVitaも『夜廻』も見つけられませんでした。

 夜遅くに行ったからなのかもしれません。

 

 ソフトは『夜廻』と『マインクラフト』を買いました。

 私は、いつも新しいゲーム機を買うと「うっわ、使いづらい」と言うゴミなので、特にマイクラはずっとパソコンでやっていたせいもあってか、まだ慣れません。

 

 全然関係ない話ですが、今日は仕事でした。

 休みだったのですが仕事になりました。

 さっき帰宅したら、隠しておいたVitaが彼氏に奪われていました。

 『夜廻』だいぶ進められていました。

 まじ頭の中ハッピーハロウィンだなと思いました。

 ハッピーパッピーハッピー彼ぴっぴぶちころです。

 

 他にもやりたいゲームいっぱいあるので、次のお給料日が楽しみです。

 ブログに感想とか書けたらいいなーなんて思ってます。

 おわり。