引っ越します

 

 引っ越しって面倒くさいですね。

 本当に面倒くさいって言葉しか出てこないんですけどめんどくさい。

 

 働き始めてから、通ってた大学の近くにいて、用賀に住んで、中野にいって、中野坂上にいって、今度は何か商店街があるほうに行きます。

 会社は新宿から変わってないし、彼氏は恵比寿で働いているので、都内から出たくないんですよね。

 2人とも朝うそだろってくらい起きない。

 

 隣の人が変だったり、ボケた大家と揉めたり、彼氏の5年以上前の元カノがストーカー始めたり、引っ越したばかりのとこは水道関係が全滅したり、めちゃくちゃ楽しい社会人ライフってかんじ。

 もう何にもしたくないですね。

 これで引っ越してしばらく落ち着きたいです。

 

 

 全然話変わるんですけど、ポケモンめっちゃ面白いですね。

 3DSオメガルビー買いました。

 

 今四天王倒して、エピソードデルタです。

 ワニノコかわいい。はやくオーダイルにならないかな。

 戦ってるときワニノコすごい左右に揺れます。口が半開きです。

 かわいいね、かわいいね。

 ていうかガチゴラスってどうやって手に入れるんでしょうか。手に入れられないんでしょうか。

 ちょっと検索してみてください。ガチゴラスいいよ。

 ゲームしてる場合じゃないんですがポケモン面白い。

 

 おわり。