メガネ買いました

 

 連休もらいました。

 

 前々からメガネのフレーム曲がってて買い替えたいなぁと思っていたので、連休サンキュッと思いながら、残業確定の同期をラインで煽りつつテンションマックスで出かけました。

 

 最近のメガネは色々ありますね。

 普段はコンタクトなので、朝と寝る前くらいしか使わないのですが、安くて色とりどりある中から選ぶのは苦労しました。

 いくつかかけてみたのですが、いつもと違うメガネかけている自分が見慣れなくて少し恥ずかしかったです。

 

 すごく目が悪いので、コンタクトかけても視力0.8が最高です。

 将来失明したらどうしましょう。

 困っちゃいますね。

 

 レンズの在庫がないので、4日後に取りに来てくださいとのことでした。

 エスカレーターで下がっている最中に彼氏から着信がありました。契約取れて浮かれてるやつと話したくねーなと思ったのですが、後々怒られるのも面倒くさいので出たら既に怒ってました。

 

 荷造りしてろブスって言ってました。うるせーハゲ。

 お酒のみに行きたかったなーと思いながら帰ってきて、荷造りして、今はハゲ待ちです。

 

 元々、私が契約してきた家なので、私が決着つけなきゃと思ってたんですが「なめられてんの、きみ」と叱られて彼氏が全部やってくれました。

 わー。かっこいい。

 夜逃げするー、もうやだーって泣いてるのが鬱陶しかったらしいです。

「何で僕らが逃げるのよ、おバカね」って言っててオカマバーのママみたいでした。面白かったです。

 引っ越すまでもうちょっと余裕があると思ってのろのろやってましたが、今月中には出てくぞってなりました。仕事がはやい。

 

 そんなかんじで、契約とれておめでとう。

 クソみたいな話聞いてくれてありがとう。

 

 おわり。