読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいと思います

 

 昨日、出勤したので、今日はお休みでした。

 

 ロフトに行ったり、タワレコに行ったり、いろいろ行ったら、いつの間にか黄色い手提げ袋ばっかりになっていて、ずっと見てたら目がちかちかしました。

 

 

 エリート街道まっしぐらの人が本社に戻るということで、シューケアセットを買いました。

 シューケアセットって男の人から見て、どうなんでしょうか。

 革靴を履いたことないし、お手入れの仕方も知らないんですけど、こんなんでガッカリされないかなと渡す前から不安になっています。

 

 お酒が好きな人なので、よくみんなで飲みにも行きました。

 どっちが潰れるか競って負けたんですけど、とにかく年が近いこともあって可愛がってもらいました。

 お酒に合うつまみとか、グラスとか、百貨店の中を散々ぐるぐる回って考えました。

 結局、友だちが働いてる紳士靴売場でケアセット買ったのですが、「大丈夫だから、お会計しな」と言われるまでグズグズやってました。

 

 自分の買い物だと即決できるのですが、プレゼントとなると悩みますね。

 難しいです。

 

 

  渋谷に出たついでに、ふらふら本屋さんとかCDとか見ていました。

 久しぶりにタワレコに行こうと思ってエスカレーター上がりながら、前の人のスネ毛を見ていました。

 女子高生みたいに細い足をしていて、程良く色白で、素敵な足だったんですけど、スネ毛がすごかったです。

 スネ毛って何のために生えてるんでしょうね。

 良いと思います。

 

 あいうえお順に何となくアーティスト名に沿って眺めていたら、すごく好きな声が聞こえました。

 最近のCD屋さんってすごいですね。

 顔を上げたら、そのとき流している曲を吊してるテレビの画面で教えてくれるんです。

 今まであんまり意識していなかったから視界に入らなかったのかもしれません。

 

 おかげで、そのCD買いました。

 商売上手ですね。いいと思います。

 

 CDというか、好きな歌手とかめちゃくちゃ好み分かれると思うので、あまり自分の好きなアーティストを言うの好きじゃないんですが、このCDを買いました。

 

 

U

U

 

 

 

 私がお店で聞いたのは『ボーダーライン』という歌です。

 アーティスト名も知らなかったので、他の曲はどうだろうと思ったのですが、とても好きです。

 衝動買いして良かったです。

 

 

 おわり。