読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

江ノ島と、横浜中華街に行ってきました

 

 何日かお休みをいただいたので、江ノ島と、横浜中華街に行ってきました。

 最初は栃木県に行こうかなぁなんて話をしていましたが、それはまた次の機会にしたいと思います。

 

 

 江ノ島へは何度か行ったことがあります。

 海! 岩屋! 太陽! 最高! ってかんじ。

 学生時代は、カラオケで一晩歌って、早朝に海岸まで行って飛び跳ねたり、5人で手を繋いで歩いてみたり、そんなことが嬉しくてしょうがなかったのですが、何回目かになる今回はちゃんと予定詰めていこうということで、結構キツキツのスケジュールで行ってきました。

 水族館に行ったり、岩屋に行ったり、道中のお店でご飯を食べたり、急に誘ったのにめっちゃぎゅうぎゅうの予定つくってもらって、でも予定通りにいかないって焦ってワーワーしてきました。

 

 

 中華街へは、これも昼過ぎくらいに思い立って行ってきました。

 肉まんとか小籠包とかおいしかったです。

 夜の中華街もいいですね。

 ネオンとか街灯がぎらぎらしてて素敵でした。

 

 両方ともお土産買いすぎて、帰りの電車が若干地獄でした。

 お金使いすぎてしまいました。でもすごく楽しかったです。

 

 他にも、お休みの間、博物館とか友だちのライブとか行ってきました。

 お盆休みはこんなかんじです。

 

 

 そういえば今年の秋に新しいポケモンが発売されるらしいですね。

 なんか、名称は同じだけど棲む地域に合わせて色とか体型が違うということで、人間みたいと思いました。

 アリゲイツポケモンの中で1番好きです。丸いお腹とか、ギザギザしてる歯とか、すごくいいと思います。かっこいい。

 オーダイルも好き。 

 ワニって何であんなに素敵なんでしょうね。

 今度のお休みはバナナワニ園に行きたいです。

 
f:id:yoshio774:20160818105019j:image

 

 修繕時駅ではないがツボ。

 

 おわり。