吸引力の変わらないただ一つの掃除機が欲しい

 

 最近読んだ漫画を挙げてくだけの記事です。

 電子書籍とかウェブ漫画も含めて。

 

 

ホリミヤ』10巻

 ウェブ漫画の頃から読んでました。

 レミちゃんが好きです。

「読解アヘン」、今でも更新たまに見てます。

 

ホリミヤ(10) (Gファンタジーコミックス)

ホリミヤ(10) (Gファンタジーコミックス)

 

 

 

『青猫について』

やわらかスピリッツ

 http://www.yawaspi.com/aoneko/index.html

 ここで読みました。1巻まだ買ってません。

 

  私は好きです。欲しい。

 

 

青の祓魔師』17巻

 

青の祓魔師 17 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 17 (ジャンプコミックス)

 

  柔造が好き。

 もうすぐ18巻が出ますね。

 

 

『モンクロチョウ』全3巻

  主人公の童貞感が好きです。

 最後、地味にショックを受けました。読み直して、よく分からない涙が出てきて泣きました。

『喰う寝るふたり 住むふたり』も好きです。

 

 

 

『ブラックナイトパレード』1巻

 異世界だと思ったらグリーンランドでした。夢を見過ぎてたかもしれません。

 志乃ちゃんかわいい。

『HUNTER×HUNTER』のデメちゃん思い出しました。

 

 

 

『とつくにの少女』2巻

 続きが気になる。

 来年の4月に3巻出るらしいですね。楽しみです。

 

とつくにの少女 1 (BLADE COMICS)

とつくにの少女 1 (BLADE COMICS)

 

 

 

『よるくも』1巻

 まだ1巻しか読んでないです。

 本屋さんに1巻と5巻しかなかったので、2巻探してみます。

 

よるくも(1) (IKKI COMIX)

よるくも(1) (IKKI COMIX)

 

 

 

『食糧人間』1巻

 人間が食べられてます。 

 股間わしづかみしてました。

 

食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)
 

 

 

『オゲハ』全3巻

 オゲハめっちゃかわいいよ。体半分くらい虫だけど、かわいい。

 おもしろかったです。

 

オゲハ (1) (it COMICS)

オゲハ (1) (it COMICS)

 

 

 

はたらく細胞』3巻

 幼女が定期的に出てきます。

 図書室とか病院の待合室にも置いてありそうです。

 

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

 

 

 『Helck』

 68話まで読みました。おもしろいです。

 

 

 

『ふつつかな父娘ではありますが』6巻

 久しぶりに読んだ少女漫画です。苗ちゃんが可愛い。かわいい。すごい。かわいい。

 

ふつつかな父娘ではありますが(6) (シルフコミックス)

ふつつかな父娘ではありますが(6) (シルフコミックス)

 

 

 

『漫画家とヤクザ』act.7

 pixivのほうも好き。

 

【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.7

【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.7

 

 

 

『累』5巻

 5巻まで読みました。

 

累(1) (イブニングコミックス)

累(1) (イブニングコミックス)

 

 

 

毎度!浦安鉄筋家族』19巻

 

 

 

青の祓魔師』18巻

 

青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 18 (ジャンプコミックス)

 

 

 

『ド丼パ!』

 おいしそう。

 

ド丼パ!

ド丼パ!

 

 

 

 『金魚妻』

 

金魚妻 (ヤングジャンプコミックス)

金魚妻 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

約束のネバーランド』2巻

 

 

 

『彼女はろくろ首』4巻

 

彼女はろくろ首(4) (週刊少年マガジンコミックス)

彼女はろくろ首(4) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

このゆびとまれ』3巻

 

このゆびとまれ 3

このゆびとまれ 3

 

 

 

新世界より』7巻

 

新世界より(7) (週刊少年マガジンコミックス)
 

 

 

『ヒメゴト』8巻

 

 

『きょうのキラくん』9巻

 

 

 

『花君と恋する私』10巻

 

花君と恋する私(10) (講談社コミックス別冊フレンド)

花君と恋する私(10) (講談社コミックス別冊フレンド)

 

 

 

『バイオレンスアクション』

 

バイオレンスアクション(1) (ビッグコミックススペシャル)

バイオレンスアクション(1) (ビッグコミックススペシャル)

 

 

 

『おとなりコンプレックス』2巻

 

おとなりコンプレックス 2【電子おまけ付】 (クロフネコミックス)

おとなりコンプレックス 2【電子おまけ付】 (クロフネコミックス)

 

 

 

少女終末旅行』4巻

 

少女終末旅行 4 (BUNCH COMICS)

少女終末旅行 4 (BUNCH COMICS)

 

 

 

『脳内アリス』

 

 

 

『カカフカカ』

 

カカフカカ(5) (Kissコミックス)
 

 

 

『それは私と少女は言った』

 

 

 

『この男は人生最大の過ちです』

 

この男は人生最大の過ちです 3 (恋するソワレ)

この男は人生最大の過ちです 3 (恋するソワレ)

 

 

 

 おわり。