吸引力の変わらないただ一つの掃除機が欲しい
最近読んだ漫画を挙げてくだけの記事です。
電子書籍とかウェブ漫画も含めて。
『ホリミヤ』10巻
ウェブ漫画の頃から読んでました。
レミちゃんが好きです。
「読解アヘン」、今でも更新たまに見てます。
『青猫について』
http://www.yawaspi.com/aoneko/index.html
ここで読みました。1巻まだ買ってません。
私は好きです。欲しい。
『青の祓魔師』17巻
柔造が好き。
もうすぐ18巻が出ますね。
『モンクロチョウ』全3巻
主人公の童貞感が好きです。
最後、地味にショックを受けました。読み直して、よく分からない涙が出てきて泣きました。
『喰う寝るふたり 住むふたり』も好きです。
『ブラックナイトパレード』1巻
異世界だと思ったらグリーンランドでした。夢を見過ぎてたかもしれません。
志乃ちゃんかわいい。
『HUNTER×HUNTER』のデメちゃん思い出しました。
ブラックナイトパレード 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 中村光
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2016/12/16
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
『とつくにの少女』2巻
続きが気になる。
来年の4月に3巻出るらしいですね。楽しみです。
『よるくも』1巻
まだ1巻しか読んでないです。
本屋さんに1巻と5巻しかなかったので、2巻探してみます。
『食糧人間』1巻
人間が食べられてます。
股間わしづかみしてました。
食糧人類?Starving Anonymous?(1) (ヤングマガジンコミックス)
- 作者: 蔵石ユウ,イナベカズ,水谷健吾
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2016/09/20
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (1件) を見る
『オゲハ』全3巻
オゲハめっちゃかわいいよ。体半分くらい虫だけど、かわいい。
おもしろかったです。
『はたらく細胞』3巻
幼女が定期的に出てきます。
図書室とか病院の待合室にも置いてありそうです。
『Helck』
68話まで読みました。おもしろいです。
Helck(1)【期間限定 無料お試し版】 (裏少年サンデーコミックス)
- 作者: 七尾ナナキ
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2016/12/19
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
『ふつつかな父娘ではありますが』6巻
久しぶりに読んだ少女漫画です。苗ちゃんが可愛い。かわいい。すごい。かわいい。
『漫画家とヤクザ』act.7
pixivのほうも好き。
『累』5巻
5巻まで読みました。
『毎度!浦安鉄筋家族』19巻
『青の祓魔師』18巻
『ド丼パ!』
おいしそう。
『金魚妻』
『約束のネバーランド』2巻
約束のネバーランド 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 白井カイウ,出水ぽすか
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2017/02/03
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
『彼女はろくろ首』4巻
『このゆびとまれ』3巻
『新世界より』7巻
『ヒメゴト』8巻
『きょうのキラくん』9巻
『花君と恋する私』10巻
『バイオレンスアクション』
バイオレンスアクション(1) (ビッグコミックススペシャル)
- 作者: 浅井蓮次,沢田新
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2017/03/24
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
『おとなりコンプレックス』2巻
おとなりコンプレックス 2【電子おまけ付】 (クロフネコミックス)
- 作者: 野々村朔
- 出版社/メーカー: リブレ
- 発売日: 2017/03/10
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
『少女終末旅行』4巻
『脳内アリス』
『カカフカカ』
『それは私と少女は言った』
『この男は人生最大の過ちです』
おわり。