2/4

 

 例によって例のごとく酔っ払っているのですが、多少文章が乱れていても今はオールオッケーってかんじになってますので酔っ払いって嫌ですね。

 外で飲んで帰ってきて、それからずっと飲んでいますが一向に眠気が来なくてどうしようと思っています。

 寝たいです。疲れてるのに目が閉じません。

 

 随分と前に書いたブログ記事を延々と読んでました。

 一時期ブログにハマっていました。

 Yahoo!ブログや忍者、Seesaaと色々なブログサイトで毎日更新していたのが懐かしいです。思い出せば思い出すほど、狂気にも思えてきます。

 毎日書くことなんてあったんでしょうか。あったんでしょうね。

 中学とか高校のときです。前略プロフィールもやってました。思い出せば思い出すほど、楽しかった記憶と恥ずかしい記憶が蘇ってきて、何にせよ、いい経験です。

 アメブロとかもやってました。

 

 当時の記事そのままは残ってないのですが、投稿する前に必ずUSBに移してから更新していました。

 何年、何月何日、タイトルってかんじで、きちんと日付順にしているところが今と変わらずってかんじです。変なところで雑、変なところで几帳面と、今でも言われます。

 ブログとか資料とか伝票とか、きちんと整理していないとわからなくなってしまうと思います。

 自分の手の届く範囲のものは綺麗に分類されているべきですし、自分の頭の中も理路整然としていないとまともな判断ができません。きっちりするところは締めてかないとだめです。

 

 大学時代は毎日更新とまではいかないですが、それなりに投稿していました。

 就職してからはさっぱりですね。大半は別のところに移動しました。

 継続しているのはあんまりないです。

  眠くなってきたのでおわります。

 

 つづく。