下書き投稿ラッシュしてる

 

 今日はお休みでした。

 書きたいと思ったときに書かないと駄目ですね。何を書こうと思ったのか忘れてしまいました。

 

 もうすぐ誕生日なので、昨日はお誕生日会をしてもらいました。

 お誕生日会っていうと、なんかむずむずしますね。毎年やってもらっているのですが、小学校のときにも毎回やっていなかったようなことを、大人になってからやってもらうのは、ちょっと照れます。

 

 新宿で19時からだったので、18時に電車に乗れば間に合うだろうと思いました。出先から、山手線に乗り継いで向かいました。

 恐ろしいですね、全く着かない。

 通勤・帰宅ラッシュってうんざりしますよね。通勤ラッシュのほうはまだ慣れているのでいいんですが、帰宅ラッシュとなるとほぼ初体験だと思います。

 この時間に電車に乗ることはあっても、下りから上りへと向かうものばかりだったので、ラッシュ時に毎度電車を使うひとは大変だなぁと思いながら、体格のいいおじさんにサンドされていました。暖かかったです。

 

 お誕生日会はつつがなく終わり、体調のこともあり、いつもより早めに帰りました。

 楽しかったことがあった後は猛烈に全部嫌になるときがあるのですが、それが私の良くないところなのでしょう。良かったことを良かったまま、正直な感想を持とうとしないから、いつまで経っても駄目なやつなんだと思います。

 とか何とか思いながら、もらった誕生日プレゼントを彼氏に自慢し、写真を撮り、へらへら笑っているうちはマシに思えてきます。しょうがねぇなあってかんじです。しょうがないクソ野郎です。どうしちゃったんでしょうか。

 ハッピー25歳やったね。