25歳新妻、暇を持て余す

 

 4月から新しい会社で働き始めます。

 それまで有給消化ということで、3月末までお休みです。4月1日も日曜日なんですね。完全週休2日制と求人には書いてありましたが、どうなんでしょう。

 有給ということは、まだ現職場という書き方でいいのかどうなのか分かりませんが、とりあえずそれで書きますね。

 現職場からは3月いっぱいまでいてくれないか、とのことだったので、11月・12月辺りで内定を下さった各社に交渉しました。

 その結果、1社から「そうなると思った~」とのお言葉をいただけたので、そちらで内定承諾しました。

 

 同じ営業と言っても、今までは自分でアタックして買ってもらうスタイルだったので、決まった取引先を回って新作が出たらそれをアピールして、というやり方には不慣れで不安だらけです。

 きみは弁が立つから大丈夫と、社内の挨拶回りをした際に不安そうな顔をしていたのか、方々でお姉様方に頭を撫でてもらったり抱きしめてもらいました。

 お姉様方には、色んな経験をさせていただきました。

 楽しかったです。

 

 同期には3回にわたって送別会をやってもらいました。

 1、2回目は楽しく飲んでいましたが、3回目はずっと寂しいって言いながら泣いていました。

 寂しいって何なんですかね。そんなこと絶対に思わないと思っていました。

 

 圧力上司が泣いたのが印象的でした。

 別の上司は、もううちの会社ダメだから、若い子は入ってきちゃダメだよと言ってました。名前だけは知られてるけどね、それだけって言うので、そんなこと言うなよって思いました。

 うまく相槌が打てた気がしません。

 

 

 有給消化中は暇なのでやりたかったことをやろうと思います。なんだかんだやりたいことばっかりやってる気がしますが、溜まった本読んで、ゲームして、寝たいです。

 しばらくは送別会とか慰労会とかやってくれるみたいなので楽しくお酒のんできます。

 あと掃除したい。お部屋中、磨き上げたいです。

 好きなときに好きなことができるってすごいですね。楽しい。

 

 あとお父さんな、ゲーム実況で生計を立てていこうと思うんだ。

 金曜日辺りに実況動画見てて思いました。ちょっとやってみたいです。友だちに相談したら、「ハイ! 再生数3!」って言われました。

 再生数3目指して頑張ります。

 何のゲームしようかなー。マイクラやろうかと思いましたが、1人でひたすら整地とかブランチマイニングしていたら、マルチプレイしてた頃を思い出して孤独感が増しました。

 ホラゲがいいな。

 やるゲーム探してるうちに実況のこと忘れちゃう気がします。

 

 

 さみしいのと、時間があるって恐ろしいですね。

 普段、思いつかないことを思いついてしまいます。

 

 誰かの借金を代わりに返済したので金欠です。

 主人に「パパ活しようかな」とふざけて言ったら「かわいい子」と言って笑っていました。つられてちょっと笑ってしまいました。

 ずっと貴方だけのかわいい子でいさせてくださいねとお返事したら嬉しそうにしてました。

 ほら可愛い。人妻かわいいですね。反吐が出そうです。

 

 冬眠したいです。

 春が来たら完全無敵超人ヨシオマンになりたい。

 

おわり