息子が1歳半になった

 フォロワーさんがブログを書いているのを見て、そういえば私もブログやってたなあと思い出しました。

 前に書いた記事を読むと本当に恥ずかしいですね。恥ずかしい人生を送ってきた恥ずかしい人間です。

 

 出産したとブログを上げてから随分と久しぶりですね。

 私は前の会社の経営が芳しくないので転職したり、うさぎリスハムスターを飼い始めたり色々ですが、特に何も大きな変化もありません。

 ビッグイベントといえば息子が1歳半になったことくらいです。

 すばらしいですね。

 この世で一番可愛い息子が1年半も生きているだなんて幸せ過ぎて爆発してしまいそうです。

 産まれたての頃は自分の体を動かすのも寝るのもミルクを飲むのもヘタクソだったのに、今となっては走り回って疲れ果てて寝て、ごはんも自分で綺麗に食べます。

 ママ、パパ、バナナ、アンパンマン、にゃんにゃ(猫)、ぶーぶ(車)、どーじょ(どうぞ)も言えます。天才ですね。

 今日の息子はママの口にたくさんパスタを詰め込む作業に没頭していました。

 息子が満足ならママは幸せです。

 

 自分のことをママと自称することにも慣れてきました。最初は「〇〇くんママ」と呼ばれても咄嗟に反応ができなくて相手にも息子にも申し訳ないことをしましたが、今となってはニコニコ手を振る余裕まであります。

 

 

 話は変わりますが、Among Usって面白いですね。

 フォロワーさんたちと何回かやったのですが、とても楽しかったです。会社の人たちともその話で盛り上がって、Among Usではないですが人狼もどきをやりました。

 初心者なので、足を引っ張ってばっかりでしたが、私とやってやってもいいよという心優しい方がいらっしゃったら一緒に遊んでください。

 でもあれ人を集めるの大変なんですよね。そこだけが難点です。

 

 

おわり