2017-12-31から1日間の記事一覧

4/4

年の瀬ですね。 年の瀬だろうが何だろうが仕事は終わらないので今日もお仕事です。 今日は忘年会がなかったので1人でお酒をのんでいます。 お酒をのむときにお豆腐とめかぶは欠かせません。最近は白菜と牡蠣もおいしくて嬉しいです。 お鍋っていいですよね…

腕時計

お題「腕時計」 お恥ずかしい話、大学生の時まで腕時計を滅多に付けたことがありませんでした。 腕時計の何がそんなに嫌かって、その存在感や重みも嫌でしたし、安い腕時計だったせいもあって、すぐ壊れるんです。せっかく付けているのに正確な時間を知るこ…

下書き投稿ラッシュしてる

今日はお休みでした。 書きたいと思ったときに書かないと駄目ですね。何を書こうと思ったのか忘れてしまいました。 もうすぐ誕生日なので、昨日はお誕生日会をしてもらいました。 お誕生日会っていうと、なんかむずむずしますね。毎年やってもらっているので…

楽しい

お片付けできないひとって何なんでしょうね。 どうしてお片付けできないのでしょう。 あっちへポイポイ、こっちへポイポイ。 放置したまま気にならないのでしょうか。何で放置する前に捨てるか、いつもの場所に戻さないのでしょうか。気にならないから放置し…

ラ↑イン↓

以前から言われていました。 ラインの返信がおかしいと、何度も言われていました。 おかしいというか、女性らしくないと言葉を探しながら言われたので私も戸惑いました。 なんてこと、どうしようと言いながら、今年は絶対おかしくないラインの返事の仕方を学…

3/4

溜まった下書きの中から適当に投稿してしまおうかなと思って下書きを眺めていたのですが、だいぶ前に終わった話とかツイッターで書いたことばっかりです。 今更、昇進試験の話とか、それを受けつつ転職活動した話とかしてもなってかんじですよね。聞き飽きた…