2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「今年買って良かったモノ」

今週のお題「今年買って良かったモノ」 今年の7月頃に抱き枕を買いました。 こちらです。 MOGU 気持ちいい抱きまくら 本体(カバー付) (NV ネイビー) 834287 このライムグリーンを買いました。 枝豆みたいな色をしています。 色々な体勢で寝ることができるの…

『夜廻』クリアしました

『夜廻』クリアしました。 たくさんお化けが出てきました。 気持ち悪かったり、怖かったり、何もしてこなかったり、色々なお化けがいて面白かったです。 音がすごいんです。 お化けに食べられる音や轢き殺される時の音が何度聞いても慣れませんでした。 終…

ひま

大学を卒業して、働き始めてから時間がすごく余ります。 学生時代は夕方から、2時とか朝方までアルバイトをして、1限の講義とかゼミに出ていました。 アルバイトも学校も楽しかったです。 きっと、仕事をし出したらもっと忙しくなるんだろうと思っていま…

『夜廻』買いました

昨日、PSVitaを買いました。 ツイッターでフォロワーさんが「夜廻発売まであと2週間!」みたいなツイートをRTしているのを見て欲しくなりました。 昨日は電気屋さんをハシゴして、本体とかソフトとか色々買いました。 新宿って電気屋さんたくさんあるん…